《よくある質問》

[Q3]「ご注文確認メール」が届きません。

メールの受信が制限されているか、ご注文時にお客様が登録された
メールアドレスに誤りがある可能性があります。

1)「メール指定受信」等を利用されている場合、「UNI-MPSTAMP@mpuni.co.jp」
からのメールを受信できるようにご設定下さい。
※上記メールアドレスは、送信専用です。お問合せにはご利用になれません。

2)登録されたメールアドレスの正誤についてのお問合せは、下記窓口までお問合せ下さい。
お問合せ窓口:三菱鉛筆株式会社 お客様相談室 TEL.0120-321433 受付時間:土、日、祝日を除く、9時〜17時
※メール受信制限の設定等、技術的なお問合せはご容赦下さい。

戻る
(c)MITSUBISHIPENCIL CO., LTD.