|
|
|
|
|
|
|
|
ご注文から商品のお届けまでの流れと、ご注文状況の確認方法についてご案内します。 |
|
|
|
|
|
|
|
[1]
ログイン
専用はがきに記載されている、お申し込みコードを4桁ずつ入力し、ログインして下さい。 |
|
[2]
ご注文
必要事項を入力のうえ内容確認後、ご注文いただきます。
● |
土日・祝日・年末年始などの弊社休業日は、日数に含まれません。 |
● |
生産や物流の状況、天候・交通事情等によっては、お届けが遅れる場合がございます。 |
● |
日本国外へのお届けはできません。 |
|
|
[3] ご注文確認メール
ご注文後、ご注文内容を明記したメールをお送りいたします。
|
[5]
出荷お知らせ&印影画像メール
出荷当日に出荷完了をお知らせするメールを送信いたします。
同メールにはご注文された印鑑の「印影画像ファイル(GIF形式)」を添付いたします。電子書類への認印としてなど、ご自由にご利用下さい。
[印影画像の使い方]参照
※日本郵便のゆうパケットで出荷の場合、「お問い合わせ番号」が発行されます。この番号を利用して、日本郵便のHP上でお荷物の配送状況をご確認いただけます。
|
|
[6] 納品
指定の配送業者よりお客様のご指定の住所へ商品をお届けします。 |
ご注文状況の確認
ご注文後、再度ログインしていただくと、「製造中」か「出荷済み」の確認ができます。
※日本郵便のゆうパケットで出荷の場合、「お問い合わせ番号」が発行されます。 この番号を利用して、日本郵便のHP上でお荷物の配送状況をご確認いただけます。
製造中の場合 |
出荷済みの場合 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Copyright(c)
MITSUBISHIPENCIL CO., LTD. All rights reserved. |
|
|